遊ばにゃ、ソンですぜ!

saluto al suono delle vite

色々と試行錯誤を重ねながら、あれこれとやってみたい訳ですよ。3代目saluteは、"saluto al suono delle vite"となります。イタリアンね。別にイタリア物を中心にするわけではないので悪しからず。意味は"salute to the sound of the lives"。
つまるところ、極私的名盤特集。私にとっての名盤。名盤とは、場所、状況を一切無視して、鼻が膨らんで、アドレナリンが体内で駆け回ったり、じっと目を閉じて、その世界に入り込んでしまう、そんな盤達。小部屋にある盤達も名盤揃いなんだけど、そこでは紹介し切れなかった盤をここで、取り上げてみたい、と。もしかしたら、後々に小部屋に昇格する人達もいるかも…?



A B C D E F G H I J K L M
N O P Q R S T U V W X Y Z


やってみて判ったんだけど、思い入れだけで書くのって、結構しんどいよね。
だって、「好きでした」で済んじゃうんだから。





M.E.

inserted by FC2 system