プロフィール

Profile

名前:T-Max
生年月日:1969年7月18日
出身地:東京
好物:音楽、赤ワイン、甘いもの
好きな音楽:ここにある物

一番大好きな音楽家:Jose Feliciano
BeatlesもDoorsもクラシックもスパニッシュギターもこの人が教えてくれた

一番大嫌いな言葉;『大人のロック』(反吐が出そうだ、この言葉)


だって、私がJose Felicianoと出会ったのは幼稚園の時。お遊戯の時間にギターもどきを箱と輪ゴムで作って…云々。

車の中ではオヤジのお気に入りはSantanaで。お袋のお気に入りはバーバラさんとBee Geesだった。
一緒に住んでいた叔父さんはモータウンとジャズ。ジャズは?以外の何物でもなかった。
叔母さんはPPMとかサイモン&ガーファンクルとか(Policeのデビュー盤を買って、我が家にスティング旋風を巻き起こしたのは、このお方)。
小学校6年生の時にVan Halenが流行った。中学校では深紫よりも先に白蛇だった。だから、どっちかというとカバ様好きなのだ。
そして深夜のFMでピンフロと出会ったのが運の尽き。
おこずかいを貯めて買ったのは、やっぱり名盤と誉れ高い「狂気」だった。
一緒に買ったのはジャニス姐のフランス盤2枚組ベストLP(1600円ぐらいだった)。
テレビを点けると大概、洋楽のPVが見れる番組があった。
だから、リアルタイムのバンドはテレビ。買うのは安い旧譜が私の定番だった。
それからは、あれもこれも。ひっちゃかめっちゃか。聞き散らかす。

いまだにプログレって何だろう?って考えている。

PS:完全卒煙宣言。もう私が2度とスモーカーに戻ることはないでしょう。

因みにここのHPは全て手打ち。だって、ソフト持ってないんだもん。
簡単なのしか使ってないからね。難しいことは出来ないのだ。




inserted by FC2 system